6/7 cover/2 終了
昨日の象の鼻パークでの『cover/2』は、公演会場が急遽当日に変更になりましたが、本番の時間には雨も上がり、晴れ間も見える中でぶじパフォーマンスを行うことができました。今回は偶然観たという人がかなりの数いたと思いますが、最後まで観ていただき、どうもありがとうございました。
「cover」シリーズは、これからも変化を加えながら、野外パフォーマンスの形で試していこうと考えています。引き続き、どうぞよろしくお願いします。
|
|
6/7 cover/2 終了昨日の象の鼻パークでの『cover/2』は、公演会場が急遽当日に変更になりましたが、本番の時間には雨も上がり、晴れ間も見える中でぶじパフォーマンスを行うことができました。今回は偶然観たという人がかなりの数いたと思いますが、最後まで観ていただき、どうもありがとうございました。 「cover」シリーズは、これからも変化を加えながら、野外パフォーマンスの形で試していこうと考えています。引き続き、どうぞよろしくお願いします。 2009年06月07日(日) |
|
Copyright (C) 2004-2010 AAPA. All Rights Reserved. |
||