10/5 『足跡』リハ1

11/3~5が公演本番の『足跡』(黄金町tracks)、昨日のリハーサル場所は本番と同じ、かいだん広場。

かいだん広場には、ZAIMで一緒だった瀧さんの映像作品が展示されてる。
なので、かいだん広場でのリハーサルは、映像作品ダンサーさんとの競演です。
こんなかんじ。

ashiato1_1004.JPG

かいだんをのぼったところの高架下の梁のところにも、映像のダンサーさんが出没。

ashiato2_1004.JPG

その先に見える集会場では、近所の八百屋さんとお仲間による定食屋が。野菜たくさんハンバーグ定食、ごはん新米ですわ。リハ前にささっとおいしくいただく。

そしてリハも後半にさしかかったところで、この日の定食屋を終えたおっちゃん&おばちゃん御一行が、稽古場見学にきてくれました!

ashiato3_1004.JPG

そして、ちょっと腕とかマネしてくれたりするんですよ。
映像のダンサーさんに続き、これは三者競演か…!?

おもいっきり振り合わせのところ、思いがけずせいだいな拍手をいただきました!笑

足跡(黄金町tracks)』本番まで、毎週火曜の午後13時から夜21時半にかけて、黄金町かいだん広場でリハーサルやワークショップをやってます。
近くに来るときがあったらぜひ立ち寄ってみてください。開放的な場所なんで、見学し放題です!

2011年10月05日(水)

Copyright (C) 2004-2015 AAPA. All Rights Reserved.