10/19 岡山パフォーマンス

岡山で10/8に参加してきた、「西川アート&パフォーマンス街道」でのパフォーマンスの動画をアップしたので、紹介します。


▲ ウォームアップもかねて、てすりを公園の健康器具みたいに。


▲ 踊ってると途中でおばちゃんが話しかけてきてくれたり。自由なかんじ。


当日はいい天気で、昼間は川辺や動画の川上通路でダンス。夕方はちいさなステージでいろんな地もとのひとに囲まれ、20分ほどパフォーマンスを上演しました。
手作り・クラフト系の出店もいろいろ出ていて、夕方からは近くの公園広場でのジャズフェスのステージもあり、日がな一日のんびり過ごす休日に触れた気がした。岡山にはfiftのかたもいるみたいで、どこかで寄りますとツイートしてたのでどこかで見てくれたかな。

去年の夏、淡路島帰りに泊まったかじこといい、なんとなく縁がある岡山、また行きたいと思う。

2011年10月19日(水)

Copyright (C) 2004-2015 AAPA. All Rights Reserved.