10/21 『足跡』リハ2

11/3~5のAAPA『足跡』(黄金町tracks)の本番に向けて、リハーサルの日々。

今回の公演会場の「かいだん広場」では、現在行われている黄金町バザール2011のイベントが日々行われているので、毎日とはいかないのですが、週1、2回のペースで現場リハーサルをしています。

▲ 「かいだん広場」周辺は夜限定の映像作品がいろいろ展示されてるので、映像効果つきでリハーサル。なんか幽霊っぽい。


▲ というわけでつくったダンスを幽霊みたいにふたりでやってもらう。階段で踊るのもなんか気になる。

今夜(10/21の18時ぐらいから)も、「かいだん広場」でリハーサル予定です。黄金町バザールの映像作品を見がてら、何やってんだいとのぞいてみてくださいな。

2011年10月21日(金)

Copyright (C) 2004-2015 AAPA. All Rights Reserved.