10/31 『足跡』の出演者

今日で10月も終わり。11/3~5が本番の『足跡』(黄金町tracks)も、遂に今週末!!

今回、スタッフを兼ねるメンバー以外の出演者は、すべてAAPA初参加。これまでに行ってきたワークショップやダンスクラスに参加してくれた人のなかから、横浜・小田原・相模原と、神奈川県に住むメンバーに声をかけ、集まってもらいました。いつも以上に、地域性の濃さを感じて稽古をしてきています。会場のかいだん広場でのリハーサルに自転車で来るダンサーもいて、近所で公演するんだな~と実感。なにげにいいもんです。

そんな横浜に住むダンサーのひとりである絵里さんが、自分のyoutubeチャンネルに、かいだん広場での公開リハーサルの映像をあげてくれてました!


▲ しっかり振り確認中。本番でこの振りが見られるシーンがあるかは・・??

2011年10月26日(水)

Copyright (C) 2004-2015 AAPA. All Rights Reserved.