ニュース


【AAPA / 2016年度の活動】

■ AAPAの今後の公演・イベント出演予定は、「次回企画」をご覧ください。

■ AAPAが運営する北千住の「日の出町団地スタジオ」では、日々の「からだへの気づき」を大事にするクラスと、土日を中心に様々な企画(ワークショップ/ショーイング/トークイベントなど)を行っています。

AAPAのFacebookページで、スタジオでのクラス・イベント情報やAAPAの近況などお知らせしてます。
(Facebookをお使いの方は「いいね!」を押していただくと、AAPAからのお知らせがFacebookのニュースフィードに表示されるようになります)
---

各種お問い合わせ先はコチラ

2016年03月28日(月)

9/6 北千住の団地スタジオ

2013年も9月に入り、暑さもすこし和らいできました。
AAPAのサイトでは久しぶりの更新です。

既にAAPAのFacebookページなどでお知らせしてきましたが、4月の「見えなくなるだけで消えない」の公演後、北千住にある団地の1階にスタジオをオープンする準備を進めて、この夏よりスタジオでのクラスやリハーサルを始めています。

AAPAで、一過性のものではなく継続する空間を企画・運営するのは初めてです。
オープンしてから2ヵ月ぐらい経ちましたが、この団地のなかのスタジオ、言葉にすると難しいですが、色々なものから「すこし離れている場所」になっていくと思います。
「マイペースな場所」でもよいかもしれない。

立地としては、路地にあるわけでもないので隠れ家的ではないんですが、団地の中なので外の路上からは見えないのと、シャッターが閉まった店舗の並びにひとつある形なので、すこし稀な場所ではあります。
見た目、普通の団地なんだけど、すこし違う、ぐらいの印象です。


これまでのAAPA同様、この場所にあわせて、進んでいったり考えたりしていくスタジオになると思います。今後ども、どうぞよろしくお願いいたします。

---
スタジオでは、日々のクラスやリハーサルに通う以外のひとにも足を運んでもらえればと思い、今月から「スタジオショーイング」という企画を月1ぐらいのペースで行っていきたいと思います。
毎回の内容はスタジオのblog にて、ご確認ください。

2013年09月06日(金)

Copyright (C) 2004-2015 AAPA. All Rights Reserved.